9月度月例セミナー「MYSTYLEプレゼン」オンライン

MYSTYLE プレゼンテーション

(現場の突破力を身につける)

Zoomオンライン

お申し込みURL:https://peatix.com/event/1585664/view
プレゼンスキルを身につけて現場のプレゼンで勝ちたい、と思いませんか。
でも現実は習ったプレゼンスキルって理想的すぎて身につかない。
身につけても、良いプレゼンと言うだけで、本番ビジネスを突破できないかもしれません。
やはり、一人一人の個性が光る突破力あるプレゼンがしたいものです。

 

直らないクセも個性の内です。うまくMY STYLEにしてしまいましょう
今回は、皆さんと皆さんの個性が光るMY STYLEプレゼンを考えたいと思います。

できるプレゼンター、できる営業ってどんな人ですか?
プレゼンして契約をまとめる力のある人、商談を前に進める人でしょうか。
それらの方々って、どうですか?
プレゼンスキルの神様ですか?
決してそうではないと思います。
ぼくとつとしていて流れるようなプレゼンではない
えーー、あーーーが案外多い
きっといますよね、そのような人
でも契約が取れる。。。。なんで???

極意があるからです。
極意を盛り込んだMYSTYLEがあるからです。
なので、えーーあーーもこわくない
ぼくとつとしていてもこわくない
MYSTYLEを学びましょう

極意のあるMYSTYLEの基本形
○準備 プレゼンの目的は何?
○当日 STEP1 イントロで一気に引きつける
   STEP2 クロージング#1
   STEP3 PREP
   STEP4 クロージング#2
   STEP5 最後のひと押し
ここでOKならGO
ここでnotOKならプランB、プランC、もしくは逃げてさっっさと次へ
この基本があれば、クセは工夫でなんとかなります。
それぞれの個性としてうまく使いましょう。
・つい上がってしまって。。。。
・えーーあーーが多くて
・理解してもらえているかどうか自信がなくて
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
皆でどうすれば良いか考えましょう

お申し込みは下記Peatixのページからお願いいたします。 https://peatix.com/event/1585664/view

9月度月例セミナー「MYSTYLEプレゼン」オンライン” に対して1件のコメントがあります。

  1. 高野文夫 より:

    ぼくとつとしていて流れるようなプレゼンではない
    えーー、あーーーが案外多い

    このような人が営業の達人だったします。
    SONYの盛田氏やホンダの本田宗一郎氏がそんな感じでしたね。

    私は空手を50年稽古してきましたが、我が松濤館のトップの先生
    広西元信師範がこう言われたことがありました。

    「審査を受けれた諸君に言っとくよ!よく考えて稽古しなさい。
     型のうまい奴は、大概喧嘩をやらしたら弱いよ、ぶきっちょの
     方が、空手は強くなるよ!型は美しく、実践は別ものだよ!」

    このセミナーは、プレゼンの記念碑になるかもしれませんね!

高野文夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です